line
解き放たれし一匹の魚。

その名はアミリア

line
 髪型はショートの方がイイと思います。


さて、ルキナさんがリーダーを務めるウチのチームも
レベルが10になりました。

チームレベル10といえば、念願のアレです。

↓コレ。
82312293.jpg

ロングマントのユニフォームですね。

お次はしぐさ書「けいれい」!
いつか取れるように頑張りましょう。(笑)

そうそう、
1.5バージョンアップ後から、
ゴールドがかなり稼ぎやすくなった事もあり
装備も揃えやすくなりました。

使わずに、貯めて貯めて頑張れば500万Gの銀行○○の称号も取れるかもしれませんね。
1000万Gはぜったいムリ。



↓ルキナさんが凄い武器買ってました。
82313989.jpg

大獄剣です。
マリン狩りが捗るそうです。
私も買って試してみようか…
両手剣ですてみ渾身斬りを使ってみたい。。。



2290 前回比 +580
もうそろそろ折り返し地点ですね。

おしまい。
line
 お久しぶりです。

3か月半ぶりですね。
サボり癖がつくとダメなようです。

ブログを書く時に使用していたノートPCがお亡くなりになられた事も原因の一つ。



それはともかく、ドラクエは相変わらずしっかりがっつりプレイしています。

強ボスは前回記事のゴールデンメンバー3人で全て撃破しました。

プスゴンはもう暫くいいかな…と…



で、つい最近アトラスを撃破してきました。

75200391.jpg


構成は以下の通り。
アミリア (武)
マルス (戦)
ルキナ (僧)
ひでにぃ (僧)
さすがに超安定。敗北は無く、安心できる勝利でした。

で、コインボスの当たり(アクセ)の確率は15%くらいと
人生はRPGの方がどこかの生配信で仰っていました。

今回の宝箱様の結果としては↓

75204720.jpg


75211225.jpg
だいたい分かってましたけど。。。


1710 前回比 +869
結構貯まってきました。

おしまい。
line
ある日、強化された強ボスに
サポートを一人連れて挑んだ三人の闘士がいた

aaa.jpg
「ルキナさんの意志を継ぐ者 マルス」
驚異的なスピードでパッシブを取得し、
数か月で二人と肩を並べる程の強さに成長。
今や二人を越える実力を持つほど。


aaaaa.jpg
「唯一無二のヒーラー役 ルキナ」
「回復は私にまかせてね♪」と、
安心できるHP管理に定評のあるルキナさん。
しかし最近は、そろそろアミリアに後衛を押しつけたいと企てているよう。

aaaaaaaaa.jpg
「メダルドロップマシーン アミリア」
ここぞという場面でメダルを3回引いた人。
(それに巻き込まれたルキナさん、ちゅばきさん、シルバさん、ぴすたっちおさんゴメンナサイ。。。)
ドレスアップに金を継ぎこみたがる。
バージョンアップ前に200k継ぎこんだ模様。

以上三人がサポート(魔戦)を連れて初期強ボス5種撃破に挑む。


現在の討伐状況
・ジュリマリ      討伐成功!
・バサグランデ    討伐成功!
・アラグネ       討伐成功!
・天魔ブラザーズ   未討伐
・イッド         未討伐


841 前回比 +86


おしまい。

line
 ね、前回更新から丸々一ヶ月ですよ。


48030462.jpg
こんばんは。

さて、一ヶ月も更新してないことですし
ドラクエの出来事を箇条書きでまとめてみましょうか。



・1.3アップデート
・4連会心
・超鍛冶ハンマーの素晴らしさに気づく
・バトマス一目惚れ
・無法購入
・メタスラ100体討伐達成
・サポックスではぐれ一発ツモ



あとは忘れたので書きません。書けません。



44685402.jpg
ダブルアミリア。


↓あとこれ。
48297925.jpg
どうせfjswさんにココチェックされるなんてありえないでしょうけど、
見てるならこれ修正したほうがいいとおもいまーす。

上記現象が発生した時は、
ラッキーフロア2階層連続発生してました。


755 前回比 +118
最早前回比ってレベルじゃない。


おしまい。
44205421.jpg
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
